私のE缶

普段使ってるノートの中身をカラフルにしたくて久しぶりに無印良品へペンを買いに行きました。

ってか入口と出口にマッサマンカレーとかグリーンカレーとか置いた人誰ですか??

ついついカゴに入れちゃうじゃないですか!

バームクーヘン並べられたら買うに決まってるじゃないですか!

あやうく電池も買う所でしたよ!

陳列の魔力半端なさすぎる!

ペン買いに来ただけなのに他にも色々買っちゃって合計5000円くらいになりました。

無印は魔窟。

併設のスーパーでは新じゃがが売ってたのでこれも迷わず購入。じゃがいも料理はあれこれありますけども

道産子の私がイチオシするのはただ一つ

芋 の 塩 煮 with 塩辛

これに限ります。

本当に美味しいのでみなさんも是非ご賞味ください。

コメント