ついでに世界も征服してみたい

晴れてて暑いし、世間はゴールデンウイーク(?)だし何だか無性にアイスが食べたいぞ!

となって、仕事終わりにコンビニでアイスを買って帰った。

自宅に着くなり早速ベランダで頬張る。

練乳の甘さが元々得意ではなかったけど、早起きで疲れてたのもあってか五臓六腑に沁みた。

ベランダアイス最高。

“買ってからしばらく経っても固い”で定評のしろくまアイスもこの日はすぐに溶けた

そういえば帰宅した時にAmazonで頼んでたリュックが届いていた。

イメージ画像通り、収納多くてデザインも可愛い。

次の出勤から使うのが楽しみ!

あっ、そういえばリュック買うついでに好きなキャラのキーホルダーも購入しました^_^

意外と大きな作りね( ◠‿◠ )

実物の1000倍くらいデカいのでは?

でも可愛い。

『イヒヒヒヒ!』という笑い声が聞こえてきそう。ってか縫い目の関係でケツアゴに見えるw

ちなみに私、うぬぼれキャラが大好きです。

よろしくお願いします。

コメント